Wed, Jun 15

  • 20:29  よく配車で利用するタクシー会社はわたしのうわさ話をしているらしくちょっとアレだな。最近ハマダさんとこ行ってる?とか言ってるらしい。毎度お世話になっております。
  • 20:31  今日はライトボックス青山で撮影しましたよ。ハウススタジオは天気がいいと気持ちがいいね〜。ああいう素敵なおうちに住みたいなー。夢ばかり膨れておなかいっぱいになる。
  • 20:32  @mikanbebe0808 去年末のご自宅でのお寿司は最高でしたよ!!あんなの初めてでしたからねっ!また呼んでください☆  [in reply to mikanbebe0808]
  • 20:33  @nanacole10 がががががが!!!がむばれ!!  [in reply to nanacole10]
  • 22:44  やっとこさミラーを設置 http://instagr.am/p/FxAiY/

Powered by twtr2src