こまざわ


今日は大家さんと不動産と税金について話した。
過去の近所のスキャンダルも教えてくれて
なかなかおもしろかった。いろいろあんのね。
で、ウチの建物は家相がとてもいいと教えてくれた。
居心地が良くて離れられないのはそれでか。


近所で新しいマンションを作っていて
お家が揺れるのはやはりこのせいだと確信。
最近パーテーションが取っ払われて
見通しがよくなっているんだけど
5階建てが出来るんだと。ちょっとやだ。


ユンボがすごい入ってた。ひろ。




さて今日もコマザワンヌに行って来た。


いやぁやっぱいいところだなぁ。
ひととか緑とかなんか素敵やなぁ。
いつか住みたいマンションもあって
今日ついに禁断のお家賃を聞いてきた。


で、深沢ごはん堂というところにお邪魔して。
ちゃっかりお昼ごはんをお買い上げ。



こちらはお惣菜専門店でございます。
ナカザワさんご夫婦でひとつひとつ作ってらして、
とってもおいしいのだ。


こんなに盛ってて630えん!
寝不足はらぺこのあたしにしみわたった。
次こそは唐揚げも。


デザートはななちゃんがくれたハスカップジュエリー。
もーめちゃうまいのよ。たいせつに食べたいのに
旨すぎてペロリといってしまう。。。うう。


高級です。