ララピポ

Ka7mar2008-11-11


早起きって素晴らしいね!一日が長いよ〜。


と思いながら朝から元気に動いていたら
16時くらいに一回落ちました。意味なし。
しかも納品途中で電車乗り過ごしたしなんでやねん。


今日はポッキーの日だか知らんがあたしは雪見を喰らう。
ポッキーのCMはすごいかわいい。
おっしゃれっばーんちょー。
ガッキーも相当かわいかったが
今のCMのコもだいぶかわいい。
しつこいがあのCMはそうとうかわいい。



寒空の中でしたがロケハンでグルグル歩いたのであったまった。
そしたらハラペコだよ。久々に58のカレーを食べたよ。
そこで編集さんに余計なことをおしゃべりしすぎました。




あまりにも寒いので昨日は豆乳カキ鍋をしたのだ。
仕事を残していたあたしにかわり千枝が作ってくれたよ。



あいつ最初で最後だとかいいやがった。
また作ってってばよ。



りんごちゃんのライブが近いので予習をしなくては。
兄ちゃんが言うには基本棒立ちやけん。みたいな。
セットリストないらしいのでとにかく聞けと。
TSUTAYAに行ったのに持ってないやつは悉く無い。
うう〜。とりいそぎネットで聞いている。




「ララピポ」


は、おもしろくて大好きな作品なんだけど
映画化されることになったらしく、
まぁまぁお下劣なんだけど
映像化してしまって大丈夫なのか。
とりあえず読み返すとするかな。



ipodがいよいよ寿命か、バッテリーがすぐなくなる。
最近のは使いこなせる気がしない。
カラーってだけでビビっている。
でも写真とか持ち歩けるのいいなー。
やっぱ買うならtouchかね。