Do it .


You had better do it.
You must do it.


物事にはそれなりにプライオリティというものがあって

  • やらなくてもいいこと
  • やった方が良いこと
  • やらなくてはいけないこと


というかんじだと思いまして。


日頃あたまのおかしいぼくは
やらなくてはいけないことを
先延ばしにして自分を追い込むクセがあるのです。


今日はなんだか順調に予定をクリアして
ちゃんとプライオリティを守りました。
そしたらなんだか時間が上手に使えた気がして。


時間は作るものという真っ当な意見がありますね。
今更自分のスケジュール管理を見つめ直すことにします。
寝てばっかじゃダメだということだよ。
そして寝ないのもダメということだね。



Yes! We can !

チェケラー