自分の更新


久しぶりに先輩に会いました。
あんましゆっくりは出来んかったけど
お互いの近況とカメラの情報交換を少し。
あー記念写真撮んの忘れちゃった。。。


最近どう?って聞かれて、


あ〜人様にお話出来るようなネタがないんですよー。


と、とんでもなくつまらない返答をしてしまったのだ。
ああなんてつまらないオンナ。おえー。


先輩は趣味が増えたりしていて楽しそうにしている。
写真に関してもあたしのよく知らない情報をくれた。


楽しいひとときはすぐに過ぎ、
今度は吉祥寺で飲もうということでさよならした。


帰りみち、あたしって更新されてないわと思った。
ふだん楽しい日々を過ごしているけど、
一歩自分のコミューンを抜けると浦島きぶん。
いいのか?これでいいのだろうか?


まさに相変わらずなぼくらである。
KEEP ON がいいのか悪いのか分からないけど、
今のままで満足している感があるからダメなのかな。
もっと貪欲になった方がいいのかな。


わかんねー!めんどくせー!


これだ。元凶はこれだってば。