で、世間は更新中

マウスのくりくりが壊れたと思ったら治った。



世の中、冬に入ろうとしていますが
いろいろもう来春に向いてまして。
先週はお洋服の春の新作祭りだったけど


今日は新車のIQを見たよ。ちっちゃ!短!
けど小回りきくしエアバッグ標準装備だしいい車の模様。
乗り心地も良かったよ。そして赤い車はやっぱかわいい。
車のある生活憧れるなー。


さらにお化粧品の春の新作を見たんだけど
なんかマスカラが電動なんですけど!!なぜだ!
まいっかそうぇるちゃんにアイメイクのコツも教わったし。
明日さっそく試してみようと思う。
あと結構濃い色も充実してるみたいー。ネイビー多し。
お化粧好きの女性は楽しみがまたひとつ増えるね。    
ただアイブロウはやたらテクスチャが固いので注意。
痛いらしい。