やっと勝ったね。

なのにちゃんと観なかったんだけどね。
ごめんねチェルのみんな。
ココロがロンドンを欲してしょうがないの。


ボルトン0-2チェ


ランパード、デ子、バラックが出ていると安心する。



ぼよーんヘッドで先制。
ボジングワのすばらしいアシストがあってこそ。
バカはどこまでものぼっていきそうです。
点稼ぎゃいいっちゃいいんだけど。
もう少しなんかグっとくることしてほしい。


2点目はびっくりするほどの素晴らしいゴール。
デ子!デコ!DECO!でこ!


バカはこういうことができないの。



フランク先輩、やりましたな!


こちらの方は、サッカー選手です。





そんなこんなで久々の勝利です。
この調子で上向き調子で年内、ノってこうぜ。



数時間後にはCLグループリーグ最終節。



ゲームセット後もイイ顔しててね、マリオ。






で、裏は。

リバプールもユナイテッドもなかなかポイントを落としません。
年末年始の忙しい時に安心出来るような優越になれるような
そんな話題はひとつもありません。
リバプールは今の時期に首位に立ってるのは16年ぶりだそう。


ニューカッスルブラックバーンも抜け出せませんね。
サンダーランドと言えば。。。

ゲンさんが。。。


キーン闘将がやめてしまったそうです。
おつかれさまでした。
プレミアで監督を続けるというのは本当に大変なんですね。
どんなにヒーローだったとしても。
世知辛い甚だしい。。。



各国リーグも


シュスターが!首!クビ?!


オーマイガー。


そんでもって後釜は、ファンでラモスです。


トッテナムでアレだったのにレアルですか。

しかもCL最中。
しかも来週はクラシコ
おーいおーい大丈夫か??



バルサはなんだかんだで順調らしく、
アンリもゴキゲンなのかな。


バロンドール授賞式があったようです。



恐ろしくシャクなので、


ミステルの素敵な笑顔をどうぞ。



と思ったらどうしたんですか?!
何か刺さったんですか?!
美しいお顔にキズだなんて〜!
大丈夫ですか!