気持ちいい。

Ka7mar2008-12-11


いつも行くセブンの店員で
ジメーっとした感じの女子が居るのだけど、
最近髪型も変えて愛想も良くなってきた。
恋をしているのだろうか。


ドラクエⅨ ~星空の守り人~


ついに、
じゃねぇよやっとだよ。
スクエニが発表。
発売日は3.28。
価格は¥5,980


せっかくの春のうららでも
お家に引きこもってレベル上げ決定。
楽しみだなー!!
おまけにⅩはなんとWiiで開発中だと。
こらー。やめておくれ。
これ以上ハードを買わせないで。



パンがうますぎる件


ヒルサイドパントリーのパンがうまい。
マフィンがうまい。
なんか栗入ってるやつとかめちゃうまい。
アレか、生地がうまいのか。
だからなんでもうまいのか。
そういうことだろうなー。



とある犬がかわいすぎる件


友達の飼ってる犬がかわいすぎる。



↑こちら、実在の犬です。
世界でいちばんかわいい犬だと思う。
顔だけじゃなく性格もかわいい。
ハイタッチとかすんの。
こんなにかわいい犬なら、飼いたい。
でも連れ帰ることは断固拒否された。



年賀状の件


そろそろ仕込まなければ。。




最近あったかくて気持ちいいなー。
お布団干すのにきもちいいなー。
お洗濯するのにも気持ちいいなー。