16個、決まり。


チャンピオンズリーグ
グループリーグがすべて終わり。
ノックアウトラウンドに進む
16チームが出揃いました。


チェル2-1クルージュ

最終節に向けてフラッグを作成。



ひゃーなんとか突破だね。
フラッグも活躍したよ。


ジョーさんが復活で嬉しい限りだ。


にしても余裕のあまりないゲームだったわ。
バカは相変わらずバカだし。
バラックがなんだかパフォーマンス悪いし
目のケガのせいなのかと思ったほど。
フランク先輩の不在が響いたかんじかね。
クルージュもなんかいいかんじだしー。


先制はデ子からの美しいFKからカルー。

ぴたりと収まったね。


と思ったらなんか美しいかんじで失点。
ツェフも最近危険な時があるな。。。
でもあれは取れなかった。ヤラレタ。


いやーなムードってわけでもないけど
ナーバスな時間が続いた。
バカにイライラいらいらしっぱなし。
ジョーのゴールが決まらなかったの残念。
美しい流れからのゴールが欲しい。


そしてついにドログバがふっかーつ!
そして復活のゴール!
件のジョーからのパスを
ナイストラップそして速攻のシュート!
あれはバカにはできないプレー。
強いし。うまいし。やはりエース。

なんだか妙に感慨深くなっちった。


マリオはいい加減に気づいただろ。
と思ったけど、
アネルカも大事とかってやっぱり言う。
なんだ?デキてんのか?
もう嫌なのよこちらとしては。。。


と、そんなこんなで勝った。
ここまで混戦に、
というか引きずることになるとは。
疲れてしまいましたよー。
あっさり首位通過だと思ってたけど。
ローマも勝ったので2位通過となりました。


これでなんとか年越しができそうだ。


その他メモ

以下、結果

                 
グループ1位  グループ2位   UEFAcup
Aローマチェルシーボルドー
Bパナシナイコスインテルブレーメン
Cバルセロナスポルティングシャフタール
Dリバプールアトレティコマルセイユ
EマンチェスターUビジャレアルオールボー
Fバイエルンリヨンフィオレンティーナ
Gポルトアーセナルディナモキエフ
Hユベントスレアルマドリーゼニト


予想とは反する結果が見受けられますが
チェルは左側の方々と当たるのです。
同国はなしなので。。。
またバルサあたりを当てつけてくるかもUEFAが。
くぅ。
とにかく決勝Tのガチャガチャ抽選は19日。
さーここからが本番だ!!



ガットゥが


やっちまったようです。

前十字じん帯損傷。
今年はもう店じまい、もとい今季絶望だそう。。。
嗚呼ガットゥ。おだいじに。。。。
代わりは。。。ベッカムかやはり。


太い方のロナウド

母国でのプレーとなる模様。


おまけ


負けたけどいいのか?

インテルも2位通過。最初はあたらないね。
UEFAの陰謀で、絶対途中で当たる気がする。


グティに媚びを売っている。

ファンデラモスになりたい。