喰らい、喰らう。


こちらも念願の、でゅえっと!




ミートスバゲティがどうしても食べたくて。
でも相変わらずハーフですら特盛りなんでわけっこ。




うひょーうまかった!


んでぶらぶらしてたら会う約束してたオクと遭遇。
少し時間を早めてご自宅にお邪魔する。


かいちゃん相変わらずかわいかったなー。
かわいいって言っちゃだめなんだよね。
かっこいいって言わんとねー。
一緒に鉄道のおもちゃとかで遊んだり
絵を描いたりして楽しかった。



オクは奥様をしてくれた。
つくねもスープもおいしかったありがとう!
写真をいろいろ見せてもらって、
4年の月日を高速で埋めた!
楽しい時間はあっという間。


この日はいちにち遊んだー。
夜は久米の癒で極楽。
おでんも食べた。
ぐっすり寝た。