スーペルイチゴ姫


寝不足が続いてて寝過ぎた。
カナコん家にお邪魔する。
ついにイチゴ姫にご対面!!


あーかわいいかわいい。
さらに母の美しさ。
なんだこの母娘は!



カナコは出産して
またキレイになったのではなかろうか。
でもおっぱいあげたりして
しっかりママしてたね。


ドキドキしながら笑うイチカ
ぐんぐん大きくなるんだよー♪
そして美しく育っておくれ。
君はサラブレッドだからね。


遅ればせながら出産のお祝いに
エルバビーバのシャンプーと
ボディクリームとリップクリームあげた。
うるうるになってください。


ここで言うけど実はミートスパゲティ、
2日連続でした(笑)
でも好物なんで。おいしかったよ〜◎
サラダにナッツ入れるのはオシャだね。
真似しよーっと。ごちそうさまでした!


次こそ自力でお家まで行けるように。



この日は星の丘温泉で極楽。
の後、家族でアマーレでしこたま喰らう。