ミキおめでとう!!

Ka7mar2009-01-25

この日のために帰ってきたんです。


今回の着物はかーちゃんのものを借りた。
意外と持ってたよかーちゃんいろいろ。



ミエサキと一緒にー♪


今回も写真を撮らせてもらったんだけど
リハの前に時間をもらったもんだから
誰よりも先にウエディング姿を見ちゃって、
あまりにも美しい彼女の姿に感動して
泣いたわーそして泣かせたわー。



そして実は会うの3回目くらいの旦那さま。
これまた男前ですよ。美男美女がまた誕生。



お式はとても素晴らしかった!!
誓いのチューの時、ハートのバルーンが
ぴゅーんて後ろで飛んでた。
シャッター間に合わなかったけど。。。


ビデオも上手だし、お料理も美味しいし、
感動したし、なんせ楽しかった。
いきなりインタビュー指名されて焦ったけど。
さすがT&Gだと思った。


そしてミキもお色直しの時にあたしら3人を
一緒に連れてってくれた。ほんとに嬉しかった。
こりゃもう自分の時も完全に連れてくよね。



そんで当日はおじいちゃまがお誕生日で
サプライズで会場全員でお祝い。
もーめっちゃ泣いた!こういうの弱い。
感動してるおばあちゃまを見て泣いてた。



写真いっぱい撮ったから早く仕上げてプレゼントだ。
2.25には間に合いたい!!もちょっと待っててね。
最後の方は泣きっぱなしでカメラ持てなかったけどね。



学生の時の友達って、どうしてこんなに特別なんだろう。
利害関係なんてない素直な時や、いろんな複雑な気持ちが
ないまぜになっているいわゆる思春期に出会ってるからかな。
ますます大切にしたいと思った。本当にありがとう。


お母さんにも久々に会って、相変わらずかわいかった。
家族全員幸せそうだった。ほんとに良かった。


一回帰って二次会は行きつけのバー。
けいちゃんのお式に行っていたチエも
かけつけてくれたよ。ありがとね。


あたしたちからのお祝いは時計。
みんな大好き魂のルフラン、ではなくって
フランフランの時計にしました。
喜んでくれたみたいでよかったー。



ちゃっかりビンゴあたった。
サキもチエもあたった。
ミエはビンゴ当たんなかったけど
ブーケもらったしね。
みんなハッピー☆


せっかくなので3次会も参加。
カラオケ大会になりましたが
衝撃の場面をたくさん見ました。
おもしろいお友達をおもちでー。
お尻とか出てたよね。笑ったー。
写真は出せませんけどね。


そんでラーメン食べて、
図々しく新郎新婦が乗るタクシーに便乗し、
浜田ビル経由で帰った主役たち。
ほんとごめん!ありがとう!


いやー楽しいいちにちだった。



で、後日新居におじゃました。
なかなかくつろげる素敵なおうち!
ピッツァ食べて。
サキの息子も一緒で。
結婚式のビデオとかも見て。


あー楽しかった。
楽しい時間はあっという間だね。




本当におめでとう!
やさしいやさしい家庭になるよ。
いつも笑いの絶えない家庭にね。