押さえを手伝うフリをする。

Ka7mar2009-01-26


道後温泉でも極楽を楽しむ。

ギョクセンドウはつぶれてなかった!

とーちゃん帰りに現場に寄る。

昔はよく手伝ったなー。
ライトを照らす大事なお仕事。

おもしろい格好だったので
見る方にまわった。


あやしいけど仕事中の両親です。


家族とのふれあいは温泉で。
最後の夜はお魚をたくさん食べた。
ただのほうれんそうのおひたしだって、
かーちゃんのがやっぱりいちばんうまい。

兄ちゃんの部屋に行ったらサードインパクトが始まってた。
兄ちゃんとは一緒にエヴァの序を見た。
零号機のマグカップをもらった。
エヴァサウンドロップも分けてもらった。
けど「あんたバカァ?」は譲ってくれなかった。
うちの車のキーは「ATフィールド全開!」とよく叫ぶ。


いとこの姉ちゃんはもう出てくるだろ!
っていうくらいのお腹で。ベイビーね。
あたしが行く日に予定日だったんだけど、
間に合わなかった。
元気なベイビーを産んでね!!!


そんなこんなで弾丸帰省終了。
満喫しました。


みんなありがとー。