最近のチェルについて話そうではないか。


まったく、いろいろあんだよ世界中では。
いつの間にか3試合くらい消化してるんだよ。
チェルは上がったり下がったり。
どうなってんの?


FAcup4回戦突破


まったく何故に放映をしないんだっつーの。
おかげでバラックのゴールをまーだ見ていないよ。


チェル 3-1 イプスウィッチ
勝利しましたよー。
バラックとフランク先輩の美しいFK!



久々の無失点。チェル 2-0 ボロ


攻めて攻めてなかなかゴールが見えてこなかったけど
カルーががむばったね。やっとだね。



久々にドログバの胸トラップをみて興奮したわ。
早く覚醒していただきたいんですが。




ハイライト


行かないでクディチーニ。。。

クディチーニがスパーズに移籍してしまいました。
もちろん正GKになれるんでしょうねー!
活躍してくれることを期待してます。


そしてありがとう。



神はわたしを見放したのか。


2位対決ということで。
一瞬の2位でした。
かんぱーいってやつですかね。


なんなら久々に疲れた試合だったよ。
緊張感っていうか熱戦っていうか。
あの赤紙が出るまではね。



あれはないでしょー。
もーやだーん。
ちょっとまってーん。


麗しのフランク先輩が次節出れないなんて
そんなトドメ!みたいなのなしにしてよ。


こんなの孤独を感じるよね。フランク先輩も。


でもそこから88分まで耐えたのに。
箍がはずれたみたいに2失点。
アディショナルタイムの5分は、
リバプールのためにあったんでしょうか。


リバプール 2-0 チェル


なんだよちきしょう。
トーレスめ。消えてたのに。
可愛さ余って憎さ百倍!
でもストライカーっつーのはやっぱ
ああいうことだよね。


で、あんたは何やってんの?


っていうか全員なんかがむしゃらだったけど
がむしゃらに守ってたかんじだよ。
パスは通んないしシュートは撃たないし。
オウイエー、完敗だよ完敗。


なんのためにウチらがんばってきたんじゃ。
ジョーもランパードも居ないなんて!
ちきしょうちきしょうちきしょう。


FA!撤回しろ!!!


というかボジングワの蹴りの方が
退場に値しちゃうと思うんだけど、
あの1シーン、サッカーじゃなかったよ。


みんな嫌い!きらいキライ!大ッキライ!


最近のチェルは。。。ムラがある。
ビッグ4に勝ってないなんて。
かっこわるいよマリオ。
勝つべきところ、価値のある勝利を手に入れてこそ
強いメンタリティとプライドと自信になるはず。
その勝者のメンタリティはあるはずなのに。


選手が足りなくてっていう言い訳だけじゃない。
きっと何かもっと必要なことがあるんだ。
何かが抜けているんだ。
何か他のコトも、足りていないんじゃないか。


それでも愛しいチェル。
がんばれーがんばれーがんばれー!!



またポルトガルかーい。


いらっしゃいませ。


Cではありません。
限りなくCに近いですが、クアレスマさんです。
ミステルが貸してくれた模様。




そんなこんなでスタンフォードブリッジに殴り込みじゃー!