フットボールの話でもしようじゃないか

移籍


結局当然だけどカカは残り、
シティはロビーニョが強姦容疑で
相変わらずネタの宝庫でおもしろで。


あっという間にキーンがリバプールを去りました。
アーセナルアルシャビンが来ました。


この冬はビックリ移籍はなかった、かな?

リオ


なんかふわーっとユナイテッド戦みてたら
なんかマンU先輩強いんだけど。
あんな狭いスペースで何故にパスがつながる?
そして勝つ?ひゃーこわいこわい。
久々にリオみたら相変わらずパンチ効いてて
フガーってなってて、かっこよかった。

エバートンは強敵続きだけどがんばってたね。
CのPKはイラっとしただろね。あたししたよ。
またマージーサイドダービーだねー。

リーガ


相変わらずバルサが絶好調らしいです。
最近WOWOW観てないなあ。。。
グティケガしてんだよねー。観たいなあ。
なんかラウルがまた偉業を。

セリエ


ミステルインテルはちょっと中だるいっていうか
不調?勝ってないみたいね。
イライラしてんだろーなー。。。
それでもカッコいいんだよ。


ミランはすっかり世界選抜でベッカム
活躍してるみたいだね。
LAでくすぶってるなんてもったいないんだから
完全移籍しちゃえばいいのにね。
チェンコは家庭が危険みたいだよ。
かける言葉も見当たらないね。

その他

近々インターナショナルウィークで。
イングランドはスペインと親善試合。
悶絶必至なんじゃないのか?


日本代表はオーストラリアとらしいね。
キューウェル来るかな。
来るなら観たいなー。
トルコで元気でやってんのかいな。


そんなかんじです。
サッカーっておもしろいなー。


そして
スタンフォードブリッジに殴り込みじゃ!