怪物2トップ


ミラノダービーをみましたー。
白熱迫力見応え。
勝てる気しねー。


チーム内クラシコミラン
チーム内W杯のインテル
エライさわぎですね。
結果は2-1でインテルの勝利。
愛でた愛でた。




パーティピーポーだったアドリアーノ
ミステルの教育により、うなぎ上り。
アゴが上がるほど全速力で走ったりもします。
ゴールを決めてはミステルの元へ一目散。


ミステルアイシテル。



ベッカムがいためて、残念だったな。。。
ベッカム→インザギとか、悶絶なのに。。。


スタンコビッチの2点目、すごかったなー。


ズラタンはアシストに回ってて
この日はモンスター化はしなかったけど、
あたしは居るだけでこわいわ。
この怪物2トップ。


美しい流れのゴールをパトちゃんが決めて
インザギが入って来てこりゃ俄然おもしろくなった。
インザギの、あのゴールしか見えてないかんじが大好き。
幻のゴールがあったりで、オフサイドなのに
ぬか喜びするインザギ、大好き。



ミランにもチャンスがあったけど
終了のホイッスルは容赦なく鳴るわけでして。
ミステルの勝利ということで。


あー楽しかったなー。
おなかいっぱいだったわ。




そいえばボローニャ戦も途中から観たけど、
マイコン入れたけど追いつかれてすぐにバロテッリ入れて
すぐにFKで突き放したとことか、唖然とした。
ミステルすごーい。