2nd leg が楽しみ楽しみ

スポルティング 0-5 バイエルン



絶対むりー。
バイエルンが鬼。



萌え。


最初の方はまだ攻勢だったんだけど、
前半終わりかけで先制されたからなー。
あれ前半0-0で終わってたら違ったんだろなー。


リベリーとクローゼとトーニで
わっしょい5得点。
こんなに、って、もうやめたいよね。
スポルティングは鉄槌が打ち込まれたかんじですかね。
残念でした。次回は思い出づくりだね。
ビールとウィンナーではしゃげばいいと思うよ。



何やってんのかしらないけどよかったね。




でもやっぱりマンU×ローマのアレには
かなわないね。あれは悪夢だよ。


ビジャレアル 1-1 パナシナイコス

なつかしテンカテ。
彼が監督って、未だ違和感。



ダークホースだとどこまで言われますでしょうか
パナシナイコス

強いイメージがあって期待しているビジャレアルですが
痛恨のアウェイゴールを先制点で奪われましたな。

PKで返したのがやっと。



ジュゼッペロッシはきっと好青年。
あと名前が好き。


怒濤の攻めをした模様ですがこちらもGKの活躍もあり
そして何より決めきれず。


これでパナシナイコスが勝ち上がったら、
uefa的にはしめしめ。といったところでしょうか。




レアル 0-1 リバプール



死神が。。。舞い降りた。。。



やめてくれる?
ベルナベウで勝たないでくれる?
ちきしょー紅丸めー。
ベルナベウではレアルが勝ってほしかった。



イケル。。。


ラウール。。。



グティ。。。



ジェラードスタメンじゃなかったのに。。。



ナダルだって駆けつけたのに。



ロッベンのキレっぷりには感動。
レアルに移籍して羽ばたいている。
のびのびとプレーしている。
ああ、ロッベン取り返したいなぁ。。。


誰よりもしゃかりき。


さてマドリーさんはアンフィールドで勝てるのか?
ファンデラモスはプレミアでいい思い出ないからなぁ。
苦手意識が無いといいんだけど。。。
スペイン色の強い組み合わせだなそいえば。
シャビアロンソグティとか、萌えだよね。
そしてレベルたけー。


2nd leg がえらいことになりそうですね。
マンU×インテルも然り。