THE SCRIPT を知ってくれ



スクリプトのライブが尋常じゃない良さで驚いた。
メンバーの名前すら知らず、ただひたすら曲が好きで
デビューアルバムをひたすら聴き込んで、行った。
ら、ピアノは弾くわ動きは激しいわ歌はうまいわで
こちら、開始3分でキュン死にしましたー。
まいったまいった。
帰宅してからヴォーカルはダニーと発覚。
ダニーやばいわ、かっこよすぎるわ。
動きありきですけどねもちろん。
あの二の腕のややポチャ具合とか。。。

なんか日本人以外の客が多くて疑問だったけど
最前列はなんかインターのキッズじゃね?
どおりで黄色い声がすごいと思った。
まぁなんせよかったですよ。
クアトロだったし、近い近い!!
あたしの指笛もついに届いたんじゃないかな。。。
オープニングアクトのblackroomも我々好みでした。



うっかりTシャツとポスター買った。
我々にしてはめずらしい行動。それほど良かったのです。
外は雨だったけどクアトロ内は熱狂ですよ。
なんなら昨日も行きゃよかったなー。。。


以下セットリスト(たぶんあってる)

  • Before The Worst
  • Talk You Down
  • Breakeven
  • The End Where I Begin
  • We Cry
  • If You See Kay
  • Fall For Anything
  • The Man Who Can't Be Moved
  • Rusty Halo

~encore~


ライブの前にはネイルに久々に行った。
なんかはしゃいでるかんじのネイルになっていて
あたしは早速後悔しているのだけど可愛いらしい。


そして憩いの場アンカレッジ。


なんと今週いっぱいで閉店とのこと。
嗚呼、なんて悲しい。あの喫茶室がなくなるとは。
というわけで最後の晩餐はミートソーススパゲティ。


最後のウインナーコーヒー。
最後のフォーチューンマドレーヌ。
結果は吉でした。

残念だなー。変な居酒屋とか出来ないといいなぁ。
茶店がいいなぁ。純喫茶!!


というわけでよい休日でした。