残念ですねー。


起きたらつよぽんが逮捕されてて絶句。
残念ですねー世も末ですねー。
あんな真っ白なイメージの人がね。




つよぽん=わいせつ

って、対極なのにね、
なんか同情しちゃうわー。。。
ドンマイってことで!


オダギリさんのドラマについて


そういえば「ぼくの妹」初回観ましたが
久々に動くオダギリさんを観れて嬉しいね。
でもあれ、ギリギリだねー。
キャラもストーリーもギリギリ観れるかんじだねー。
あーあ、ほのぼのホームドラマかねーって
思いながら観てたらあんなラストで。
千原ジュニアは顔こわいし。
気になるかんじになったから良かったけど。
こりゃ、いろいろ展開が早いとみた。
まいいや。
とりあえず3ヶ月オダギリさんを楽しもっと。
いまは長澤まさみちゃんが組長の再放送をやっています。