王手なんじゃないの?


チェッチェッチェルってば。
まーた仲良くおつきあいですか。
せっかくのチャンスをフイにする。
それがここ最近のチェルかい。



前日のリバプール×アーセナルはなんと4-4。
なんか後半がえらいことになってて
アルシャビンがやってくれたんで
もうリバプールはくったくただよねー。
よーしよーしよくやってくれたよアーセナル
これでチェルの勝利以外、受け入れられない。
って勢いでかなり自信満々であったのですが。
スコアレスドローね。。。ちゃんちゃんだね。


これでアレだよね、アレがアレで
王手ってかんじだよね。


チェル 0-0 エバートン


ツェフがんばりました。



ぺろーん。点入らんよーい。



怒濤の攻めも入らない入らない。
んもー入ってたら8−0くらいだよ。
なんだよー。ちきちょー。


はぁ、FAカップの前哨戦だというのに。。。


この男。。。やるのか?


これでFAカップファイナルがスコアレスドロー
ピーケーでみたいなハワードが神でみたいな?
否!!


まじchangめ覚えておけ。
5.30にぶっつぶーす!