ガールズトークってやつは。

Ka7mar2009-04-26


お友達のお誕生会がありまして。
マットさんとこでお祝い。
どうやらギター生ライブがあったらしいのだけど
間に合わず!いろいろ間に合わず残念。


ひとしきり賑わっていた店内で声を張り、
音楽業界のお話やら不倫やら
日本人男性の愛情表現に至るまでおしゃべり。



一度解散して女子3人でまたお店に戻り。
ガールズトークってやつを。
珈琲なんて飲みながら。


いやぁ、なんか春なんですね。
にこにこしてるかんじが微笑ましかったです。
2日目の恋あり、四次元の恋あり。


「話が出来る」ということは大切。
ディベートしているだけで、
決して批判しているわけではないのだよ。
そういうことが理解出来ない人の前では
我々は気をつけなければ誤解されてしまう。
お前がついてこいやって思うこともあっても、
その辺は空気を読むことで解決しようと。
説明しても分からないひとは分からない。
見極めることの大切さや難しさを改めて思った。


見せたくない面を見せてしまう
子供で居たがる男性もいるし、
恋人力がハンパない男性もいるし、
あきれる彼女、悟ってしまう彼女。
ある男性から、はぐれメタルか?
ぐらい経験値をもらった彼女。
いろんな恋愛のケースがあるんだと実感。



まーなんやかんやでキャッキャ楽しかった。
やっぱ、何着ていこっかー。っていうのとか
お花買っちゃったー。とか、キレイになろうとか。
大人だってやっぱりいつも女の子。
マジ、かわいかったー。