ぬるーっと勝利


ひっそりと一人観戦のこの日、
チェルは後ろをだいぶいじっていました。
バルサ戦に向けてか?
ボジングワが戻ってきて良し。
ただ、右ほどの素晴らしさは見受けられず、
やはり火曜のバルサ戦でAが居ないことがイタイ。
カンプノウで、メッシ、抑えられるか。。。
メッシ、エトオ、アンリ。
間違いなく、三鬼神だな。


ウエストハム 0-1 チェル

全体的にぬるーっとしたゲームでしたが
無事に勝利。
ウェストハムの不調も手伝って、
省エネなかんじで勝利。
フランク先輩→カルーの落ち着いたシュート。
トラップも良かったです。

ところがどっこい。
そんなカルーがファールでPK献上。
が、これを止めたスーペルツェフ!!



素晴らしかったー。
ここ最近の不評みたいなもんを払拭!
気持ちいいねー。ありがたいねー。



ドログバは完全休養。

これで来週は大爆発で。
ミステル時代のスーペルドログバでよろ!





赤いやつらもちゃっかり勝利。
なんで0-2から5-2になるんだよ。
相変わらずのシャクっぷりですが
Cが2得点で単独トップスコアラーに。
こちらすっかり元気なリオちゃん。



いいかんじで吠えております。だいすき。




アドリアーノインテルから退団。
一体彼に何があったのかは知りませんが、
ミステルの下でやりたがる選手は五万といるが、
彼のもとを去る選手は稀なので、
しかもミステルのおかげで復活してきたのに。


よっぽどだね。




リーガはこっからまさにゴールデンウィーク
ビッグマッチが続くんですが
さっそくバルサバレンシアと引き分けてくれたので
マドリーさんはもう、勝ち以外、否!
これでクラシコがおもしろくなりますよー!


ちなみにマドリーさんの対戦日程は
4/26 ×セビージャ
5/3  ×バルセロナ
5/10 ×バレンシア
5/17 ×ビジャレアル


といったようにわっしょいです。
これでCL残ってたらえらいことだったね。
グティ祭りとなりますように。


わー来週からゴールデンウィークだー。
5月はワッショイサッカー祭りだー。
なんか今年はFooTNikではCLカフェというのがopen。
何度か行くことになるでしょ〜♪楽しみ。
そいえば深夜、五叉路であの外人スタッフを
お見かけしました。いつもおつかれさまです。