近況とか


最近のことをぬるーっと。


けこんしき


先輩の結婚式がありました。
やはりこういうおめでたい所での
いろいろな再会やら出会いやらはいいねー。
楽しかったー。
マジックあり阿波踊りあり。
なんか親戚のおじさんがすごいおもしろかった。
全部持ってったなーあのおじさん。


チームK


おめでとうございます!!



PING-PONG

なんかちょいちょい卓球やってる。
必死でやってるから上達している。
卓球の試合のビデオとか見せられて
やや部活気味である。
対戦者求む。



仕事

軽井沢に行った。一瞬。
7月オープンの星野リゾート「ハルニレテラス」。
ハイソハイソ。一泊7万とか?うひょー。
軽井沢気持ちよすぎて最高。
今度じっくり遊びに行きたい。
ジャムとか大量に買いたい。




パンと言えば件の酵母パン屋の話ってしたっけ。
ふざけてんのかって感じのパン屋さんがあるんだが
パン2個買って1000円ですよ。
パン屋なのにパンが並んでないんですよ。
なんかディスプレイなんですよ。
けど先日友達が1斤1200円のハイオク食パンを
買ってちょいと分けてもらったのだが。



まぁ、おいしく。。。はないよね。
こだわりすぎててよく分からん。
恵比寿をどうしたいのか分からん。
パンはバターとジャムを食べるためにありますという
我々からしてみれば申し訳ない。



あと落語の舞台裏とか入る機会があって
前座さん?のお話とか聞けて。すごい興味津々。


今度寄席に連れてってもらうことになったよ。
楽しみー!


とかメイクレッスンの現場で
女性が変わる姿を目の当たりにしたり
千秋ちゃんがすごい可愛かったり
雨でロケが流れたりいろいろやってます。



テレビと映画と読書


「スマイル」も「ぼくの妹」も
だいたい3話くらいで止まってる。
「MR.BRAIN」は見ないかもしれない。
「HERO」の方がよっぽどおもしろいと思う。


映画館ではなく、
最近スカパーで映画を観ているのだけど
こないだ「ピアニスト」ってのを観て。
なんか、すごかった。なんか。。。すごかった。
「ドクターTと女たち」は時間を無駄にしたと思った。


あっ!そうそうついに「ROOKIES」が公開。
近々観に行くんですー。待ってました。
プロモーションでいっぱい出てるみたいなんだけどほぼ見逃し。
まぁ、いいのよ。本編がすべてよ。鼻水必至だね。


春樹村上の新刊を買ったは良いが
読むタイミングを決めかねている。。。
ななちゃんに相談しようそうしよう。


エヴァが近い


ローソンさんがエヴァとキャンペーンやってくれてて
さっそくクリアファイルから収集。
今のところアスカとカヲル&マリをゲット。
全部コンプリートしたいけどね。商品とかも。
GIGAZINEが全部紹介してくれてる。
買い集めると破産&デブということでやめておく。
序が7月くらいに金曜ロードショーだって!
何故公開日前じゃないのかな。まいっか。見よ。
あーあと1ヶ月切った。うひょー!!
ちなみにアニはエヴァケータイを買うらしいです。
うらやま。

そんなところです

暑かったり雨だったり
過剰報道にイラついたり
瑛太にキュンキュンしたり
イルマリの熱愛にがっかりしたり
ミルクレープがうまかったり
最近チエが帰っちゃって寂しかったり
なんかいろいろあるけど元気です。
昨日はワインを飲み過ぎました。
そんなところです。