Tue, Nov 24

  • 08:38  結果、今日早寝早起きとなったのでこれで帳尻合うんじゃないのかな
  • 08:38  でもさっそく今夜からCLなんだけどね。
  • 08:54  なんか昨日のスマスマはMJspだったみたい。見逃した、ってか寝てたしょぼん。
  • 09:12  おんなのこってめんどくさい。
  • 10:03  なんか原宿ってやっぱすごいな、スタイル入り過ぎてて女子がみんなレディガガにみえるよ、男子はなんか、、、ノーコメント
  • 10:18  カエラちゃんかわいい誰よりもお顔がちいさい/今年の紅白 初出場少なくメモリアル色前面に(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/6hFvnT
  • 10:35  雨かと思ったら隣がなんか水びゃーびゃーやってる、工事っぽい。
  • 10:47  天地人終わったのだねということはいよいよ坂の上の雲かね楽しみー
  • 10:47  ユニクロがパニックだったんだね、日本人っておもしろいなー
  • 10:54  出かける準備して出かける、今日は渋谷でいろいろと買い出し。さっさと終わらせて帰って仕事。がんばる。
  • 13:01  しまったウダウダしてたらこんな時間だっ。40秒でGOナウ。
  • 13:02  きっと永遠にチョコファッション!RT @kogure: あなたが一番好きな「ミスタードーナツ」のドーナツを教えてください! http://quetter.com/uqbm4
  • 18:49  今日は渋谷で大冒険。相変わらず若い街だー疲れた。余計なモノも買った気がするが安いので許す。
  • 18:50  金アレのためのピアスに塗るやつを買った。効けばワッショイだ。
  • 18:53  今日いちばん驚いたこと。チャリのカゴにぎゅーぎゅー荷物押し込みたくて隣のチャリさんちょっと寄って下さいなと持ち上げたらサドルもげた!
  • 18:55  H&M空いてた。ジミーチュウのはほぼなかった。ZARAが丸井の横に明日Openみたい。
  • 18:56  ではお仕事再開。がんばる。

Powered by twtr2src