Wed, Nov 25

  • 05:37  知らない間に寝てたみたい。いやな夢を2個くらい見たとおもう。
  • 05:39  お、CLだった、リバプールを見届けよう。フィオが勝ったらグッバイかね。あでもバルサインテルも見たい。
  • 05:42  やっと食った RT @FNN_News: リンゼイさん遺体事件 市橋達也容疑者、2週間ぶりに食事 取り調べには依然黙秘 http://bit.ly/7ZydGW
  • 05:45  サーパスマンション良いマンションッ♪が倒産 RT @47news: 穴吹工務店が更生法申請発表へ 経営再建のマンション大手 http://bit.ly/8inFz4
  • 05:46  コメディーかねぇ RT @47news: 酒井被告の覚せい剤事件を映画化 来年1月から劇場公開 http://bit.ly/6H6X99
  • 06:39  なんと。
  • 06:40  なんとなんとなんと
  • 06:47  今週のMステに東京事変
  • 06:48  カラーがスタッフ募集してる、全然能力ないけどエントリーしたくなった。
  • 06:52  46歳とか信じらんない。NOKKOがデビュー25周年で再始動、来年1月の新譜に「フレンズ」カバー収録(オリコン) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/6FNPjF
  • 07:00  今日は林檎ちゃんのお誕生日なんだって。おめでとうございます。
  • 07:15  "「尾田栄一郎は22歳の頃にワンピースの連載を始めた」は大抵の人間の自意識を打ち砕くデスワード。" http://tumblr.com/x0748gn5e
  • 07:38  最近ラジオから毎日のように「Don't stop me now」が流れてくるのだがあたしをそんなに煽ってどうするつもりじゃ。
  • 11:47  ふう一仕事終え、郵便局まで行って来たなかなかのアクティブさ。雨止んで晴れてる。良かった良かった。
  • 11:57  引っ越しを考えてるひとにいいアドバイスなんてできないあたし引っ越したことないし上京して。
  • 11:57  とにかくあたしの居場所がそこにあるならas you likeだな。
  • 11:58  お金の面でだけ心配だけどね。資金に置いておいた方がいいとも思うけど。引っ越してモチベーションとか上がってガシガシステップアップできるんだったらそれで良いし。
  • 11:59  どうなることやら。背中押しちゃったっぽいけど昨日。引っ越すわ!って言ってたけど結局どうなったのかしら。
  • 12:13  あーキャプテーン、リバプール居ないとやっぱ寂しいよ。RT @viscavisca: リヴァプール敗退、バルサインテル撃破: アーセナルは1位通過確定、フィオレンティーナが決勝Tへ http://bit.ly/4ZwxXG [goal.com]
  • 12:19  はらがロールケーキを作ったらしい。はらのグングンさがすごい。
  • 12:25  @sophizm そうです!はらドーナッツ姉妹店「豆乳ケーキ はらロール」 ? お知らせ http://bit.ly/8LsIop
  • 12:37  @sophizm 食べてみたいけど表参道という土地に敬遠してます。誰かにいただけるまで待ちます。(笑)  [in reply to sophizm]
  • 12:41  こないだ3年以上連載してるのに撮りこぼしあったから今日は手に必要カットを書きこんでおく。
  • 14:44  今日は25日なんで道混んでる。運転手が早くもテンパり中。
  • 14:49  この運転手(あめや氏)よく当たるんだけどブツブツ喋るのが多過ぎて気持ち悪いあんまりすきじゃない。
  • 17:28  帰宅なう。もうすぐ#40なんだと。ひゃー長寿連載。リニューアルを予定しているらしいが素敵なアイデアは降りてこなかったプシュー。
  • 20:27  でたー超楽しみ!RT @yahooj_topics: 今年の“ガキの使い”大みそかSPは「笑ってはいけないホテルマン24時」(番組情報/芸能) http://bit.ly/1Emsnu
  • 22:34  んまーかわいこちゃんが産まれるわー絶対 RT @yahooj_topics: 「子供を授かりました」永作博美が第1子を妊娠 4カ月(芸能人のおめでた/芸能) http://bit.ly/y3qsy
  • 22:37  渋谷のレイトショーでthis is it観ようと思ったのに時間勘違いしてあえなく帰宅。残念。もっかい観れるかなー。
  • 22:39  マッキーのアルバムをずっと聴いてる。冬はマッキー聴くとうっとりできる。
  • 23:06  "友人に「星の数ほど女はいるだろ?w」って言ったら「太陽は一つしかねぇだろ」ってかえってきた。すげー納得した" http://tumblr.com/x0748z39y
  • 23:10  Video: burnworks: チカラが全部抜ける。 http://tumblr.com/x0748z5bx
  • 23:12  Photo: rdlf: http://tumblr.com/x0748z75q
  • 23:24  結局引っ越し審査が通ればGOらしい。新しい物件のレイアウト考えてはしゃいでた。YABAIんだろ。仕事しろよ。
  • 23:27  Bob foudation No62 かわいいかわいいかわいい http://www.number62.jp/
  • 23:31  "男性アーティストの名曲をカバーしたアルバム「Kiss」を来年1月13日に発売する。" http://tumblr.com/x0748zhwg
  • 23:35  あーねむい早起きねむい、PODCAST聴きながら寝るんだが近頃は3分くらいで落ちてる。今日中に寝る奇跡、この調子で朝型になりたい。
  • 23:36  あーでも今日CLチェルだ、アラームかけてとりあえずパタリしよ。

Powered by twtr2src