Thu, Nov 26

  • 06:28  起きたらゲーム終わりかけ。
  • 06:33  寝てるあいだに足をぼりんぼりん掻いてたみたいで?ぉろぼろ ?ぉろ。
  • 06:38  ゲーム終わった。今季はマジでビッグイヤーとる。
  • 07:27  ゴミ出さにゃいかんがね。ベッドから出れんがね。
  • 10:54  ったあ。ゴミ出したし掃除も洗濯もしたわー。早起きするとこういうことが気持ちよく出来るー。ペコなのでなんか食べよっと。
  • 11:17  チェルは無事に首位通過!けど2位には競合が溢れ変えるんじゃないのかこのかんじ。ちょっと今把握してないからあとで確認。とにかく最終戦まで持ち越しが多いのでガチゲーム楽しみ。
  • 11:24  今日のお昼は最近マイブームの皿うどん
  • 11:50  5節まで終わったところで3つのグループで混戦とか、2位争いとか、大変だなー最終戦
  • 12:56  Video: やばい笑い過ぎておなかいたいありがとう http://tumblr.com/x0749gwag
  • 14:22  あーなんかちょっとyoutubeさまよってた、しごとしごと。
  • 16:09  スティーヴン・キングが『シャイニング』の続編を執筆!続編も映画化か? - シネマトゥデイ http://bit.ly/5SEkeh
  • 16:35  ピストン西沢がはしゃいでる。今日はグルーブラインが公開放送みたい。盛り上がってるなー。
  • 17:09  そんなことあったんだ、どの歌かな。RT @47news: 槙原敬之さんと松本零士さん和解 名誉棄損の損害賠償訴訟 http://bit.ly/86HOJL
  • 18:15  シェ?リュイが無くなってるぞ
  • 18:40  レオパード柄のパンプス、アトレで\35000、しぶちかで\3000、俺の勝ち。
  • 19:25  まったく恵比寿のアトレはまったく女子の敵だ。欲しいものがありすぎてオエオエなる、そこをスルーするー。まるでナミのように唇をかんでな。
  • 19:28  @lovelikesunset おまけに大中だと\1050でパンプス手に入る。安物わっしょいだね。すぐ壊れるだろうけどぉ。  [in reply to lovelikesunset]
  • 19:29  晩ご飯はドライカレーつくった。チョコレートも自分で作れたらいいのに。
  • 19:29  からあげくんピザポテト味売り切れてた。
  • 19:33  早起きは三文の得(徳?)というけど早起きしたらお出かけする時間がいっぱい出来てお金使っちゃうからぜんぜん得じゃない。
  • 19:34  お仕事再開する。
  • 19:36  うそ先にチェルの再放送観る。忘れてたの思い出したの。
  • 20:14  ツイードのダウン、という最強のアイテムを手に入れたと思っていますがなにか?
  • 20:28  RT@sophizm:@kogure@riskyspeeder @_ssizz_ @Soleiljill @mochawan @sumihiro @ntwojp: 駐車中のバイクに車激突!その後逃走!ナンバーはNissan TIANA 横浜 8855品川近辺を捜索せよ!
  • 20:34  @chelseajp フェレットむかし飼ってました〜!冬は一緒に寝たりして超愛してました。かわいいですよね、育てやすいし。  [in reply to chelseajp]
  • 21:35  格の違いを見せて終了。まあ和やかっちゃ和やか。つぇふが忙しそうだったね。
  • 21:37  というわけでお仕事やる。眠いからさっさと終わらせて今日も良い子な早寝する。
  • 21:42  今週末からアウェイ4連戦らしい。
  • 23:27  おわったー。なかなかの眠さでどうにかなりそうパタリろ。

Powered by twtr2src