Fri, Nov 27

  • 08:16  起きたしゴミも出して来たし。
  • 08:18  おお RT @footballweekly: ポーツマス新指揮官にグラント元チェルシー監督 http://footballweekly.jp/archives/1090549.html
  • 08:21  今日は3本。いつ食事出来るか分からんから朝ちゃんと食べておく。
  • 09:19  ゴーナウいい天気
  • 09:25  だあ今日this is itが最後じゃないか。。観に行きたいけどチケット売り切れかなあ。。。むむむ。けどまだ観ていないどこかのだれかに優先したい。ほど観て欲しい日本中のひとに。
  • 09:29  リアルコドモのこども:小学6年生の女児がブログで妊娠を告白。http://bit.ly/77aDW4
  • 09:47  初めて入る銀座DEBEERSのぐにゃビル
  • 12:40  やっぱりカット台が5個以上あるところはなんかキラキラしてて苦手。
  • 12:43  さて移動して次はクルマ。ランチ出来そうやったね。
  • 12:44  でしょでしょ!!神神!!RT @lovelikesunset: MJ ロック・マイ・ワールド!!! サイコーでした。
  • 13:31  解散して移動なう。ライターにもいろんなスタイルがあることを学んだ。校了日まで原稿上がってこないとかすごい。
  • 13:34  研ぎ澄まされたい。
  • 13:59  シェリュイで休憩中、隣にフランス人ファミリーが居るのでなんだか現実逃避できてる。ピエール&ジルと同じ香りがする。フランスの香り。息子かわいすぎ。
  • 14:13  ほぼ給食:EXILEが来週「ビストロSMAP」に14人全員で来店 http://tinyurl.com/yb856ys
  • 14:15  触りたいさわりたい:タブレットMac「ModBook」が日本でも発売開始 http://tinyurl.com/yfztmrc
  • 14:16  本人がやればいい:酒井法子さん事件映画突然の主演女優交代 http://tinyurl.com/yldht83
  • 14:19  さてゴーナウ。
  • 15:56  ただいまー。今すぐThis is it行きたかったけど無理になっちゃったん。
  • 15:57  今日はレガシー、なんだか大人の男性ってかんじのクルマだったわ。それにしてもにのみやさんはかわいいかわいい。
  • 15:59  今日は珈琲飲み過ぎて胃がうえって状態。
  • 16:03  さっき今年初の「よいお年を」言った。
  • 16:19  今日発売のmook、まだ見本誌来てないんだけどそういうの勘弁して欲しいんだけど
  • 16:22  このなんか気持ち悪いのはさっき飲んだBK珈琲か。。。オエエエ。。。
  • 16:54  あのスケジュールが動いたらその都度教えてくださいお願いします、言ってなかったでしたっけじゃ困るんですすいませんが。
  • 19:51  はらへり、まだおわらないみたいがんばれーい
  • 19:53  YUKIが38歳とかも信じらんない。脅威。:ナタリー - YUKI、38歳のバースデーに20thシングルをリリース http://bit.ly/8WgvVg
  • 19:55  オーマイゴッド:バスにひかれて無残に折れ曲がったMacBook Air、なんと電源を入れると動作可能 - GIGAZINE http://bit.ly/5fyBYP
  • 19:57  ゴーゴーガーデンプレイス

Powered by twtr2src