Sat, Nov 28

  • 02:34  今日はバカラみてNinasで食事して家でしゃべりたおした。ミルクレープなくてしょんぼり。
  • 02:37  あっという間に時間経つ。愚痴やらなんやらブチまけてすっきり。遅くまでゴメンねありがと!
  • 02:39  自殺配信が話題だけど明日ちぇき。寝るし。
  • 12:40  寝坊助、起動。
  • 13:54  パーティいかなあかんねん
  • 15:30  横浜なう。パーティの撮影行ってくる。
  • 18:22  つ か れ た
  • 18:33  終わった。せっかく横浜にいるけど余力のカケラもないので帰る!
  • 18:56  ひと多かったなーYOKOHAMA。 そごうの広告、こうだくみ使ってたことに違和感を持ちながら退散。足いたいので急行<各停。
  • 19:52  帰宅なーう。また全力出しちゃった。バタリ。
  • 20:24  あははプレミアもクラシコも明日だったはやとちりで気が抜けた
  • 21:55  件の自殺配信ですがよく分からないけどなんだったんだろうか
  • 22:02  最近の特技は自虐。

Powered by twtr2src