Mon, Apr 12

  • 02:13  んー、なんか、ひと、死にすぎじゃないかな。
  • 02:49  iPhone内で金魚育ててたのにすっかり忘れてて全滅しちゃったゴメン。
  • 02:52  FAカップファイナルのカードが決定。降格の決まったポーツマス。よかったね思い出づくりができるね!きっといい試合になる。でも優勝はゴメンいただく。
  • 02:55  明日から一週間またがんばる。ミキが来るからそれを楽しみにそこまでがんばる。
  • 09:01  ああ雨。。。やだなあ。。。
  • 12:09  撮影終わって角をまがったらパリセヴェイユがあったのでパン買った。
  • 12:11  なんと、兄がtwitterはじめました。@identity77777 地元の松山で塾長やってます。よろしくお願いします。
  • 12:20  @chelseajp であ〜る!ってこら。いちおう大学受験専門塾の代表なんです。  [in reply to chelseajp]
  • 13:25  これからスタジオ。今日はロケがなくてよかった。にしても雨はやっぱ導線が悪すぎて嫌嫌。

Powered by twtr2src