Tue, Apr 13

  • 02:59  今日はよく働いた。初めましてのお仕事もして充実したいちにち。やはりあたしは丈夫だわ。
  • 02:59  久々にキッズの撮影で、アシュリーかわいかったなー!全部許す!
  • 03:00  バラもろた。うひうひ。僕には似合わないけど(笑)
  • 03:04  @itaya 今日はおつかれさまでした!また良き出会いをありがとうございます!引き続きよろしくお願いします。まさかのラーメンは行ったんですかね。焼肉→酒→ラーメンとかゴールデン過ぎますよね!  [in reply to itaya]
  • 03:05  うん、お風呂そしてバタリだな。
  • 16:12  今日は中目黒でロケハンしてそのまま撮影。暑かったわ。目黒川も緑に染まりはじめているよ。
  • 16:19  どっからどう見てもどれほど目を細めても、肥えた。
  • 16:19  おまけになんかむくみもすごいし。やヴぁい。
  • 16:20  まぁ、まぁ、仕事しようよ。
  • 20:51  蚊にすれ違った気がする。
  • 23:03  ハッピーパウダーは麻薬 RT @identity77777: ハッピーターンの美味さは異常

Powered by twtr2src