Wed, Apr 14

  • 01:25  近頃では見たことない数値をはじき出しているのに食欲がおさまらない病気かな。
  • 17:09  日が長くなったなぁぁ。まだ明るい。
  • 17:17  編集部に行ったらいっぱい人が居た。そうか、校了祭りか!と思ったらまだ入稿も。。。とうゆことで長居は失礼なのでさっさと退散。がんばれみなさん!!!次号も楽しみにしてますよ〜!
  • 17:31  もしかして1Q84ってもう出てんのか?
  • 21:53  H&M渋谷に寄ってみたんですがお客さん外人ばっかでココハドコ?状態でした。ガーデンコレクションはすっかり後方もなく残念。

Powered by twtr2src