Sun, Jun 06

  • 17:11  今日は我が家で撮影したー。クレマチスきれいね〜。撮影小物も無事に使えて良かった!楽しかった。
  • 17:12  そして次の撮影で亀有に向かっている。
  • 17:13  で、さっきやばいことが発覚。こないだ慌てすぎてたらしく撮影させてもらった所にストロボ置いてきたぽい。ヒヤヒヤドキドキなう。
  • 17:23  @micktokoharu おつかれさまですー!残念でしたね。。。にしてもパワフルだなあ、いぶいぶはっ!(笑)  [in reply to micktokoharu]
  • 17:40  いえいえ(笑)手に入って良かったですね、レベルあがりましたねw
  • 17:41  とおいよかめあり。
  • 21:19  ふざけた顔しやがって。
  • 21:21  今朝、9〜11時にお届けに伺いますー。って、マジで9時に来たよヤマダ!空気読んで欲しかったなヤマダ。
  • 21:21  TVビフォー
  • 21:24  TVアフター!TVキター!
  • 21:27  テレビデオからの進化、テンパりながらスマートにリモコンピコピコ出来るように触り倒すわ。これでマイTVライフが豊かになるなっ。わーい仕事がんばりまーす!
  • 21:28  @Yuko_UPS 明日確認してもらうんよー。無事に帰ってくることを祈る。。。まじ情けないわ。。。涙)  [in reply to Yuko_UPS]
  • 21:29  しかも今日撮影で使ったお花をマナさんにいただいて、しかも花瓶に生けてもらってなんだかシャレオツになっとるやろ。

Powered by twtr2src